しあわせの レ・シ・ピ・


         pino 作 上


こないだ ランチした パスタ屋さんの サラダ 

とっても きれいだったので


見習って 彩りも きれいに サラダ作りをしました。





サラダは 息子が 大好きなので 結構作りますが

いつも 彩りも 考えながら作るんだけど


それより とってもきれいなサラダに 触発されて (^^♪


いつものサラダは こんな感じですから、

もっと きれいにあげ

もっと 食べるの 楽しくなるようにあげ


と言うのも 

野菜嫌いの 娘が 最近サラダを 食べるように

なってくれたのです。a





いつもの サラダは こんな 感じです。


いつも ブログを 見てくれてる方は 

以前も UPしたので スルーして下さい。



しあわせの レ・シ・ピ・


今回は いつもより 色に 重点をおいてみました。

                 これ↓  


しあわせの レ・シ・ピ・





そして  こないだ お友だちの所で 

サンドイッチと サラダを いただきました。

御馳走様です。


急に 寄ったのに 

わざわざ お昼間で 用意してくれて、ゴチです。(^v^)



しあわせの レ・シ・ピ・


その時に このサラダも 美味しかったので

家に 帰って 早速 作ってみました。


ちょっとアレンジして レタス野菜と キュウリキュウリも添えて

サット 水にさらした 新玉ねぎ玉ねぎ

上には 黒ゴマと 塩昆布を 

そして さらに 桜エビも あしらって (^^♪



しあわせの レ・シ・ピ・



お野菜も 地物も たくさん出てます。

道産物の お野菜で 


食卓も 華やかに なりますね。 ありがたい事ですね(*^▽^*)ドキドキ











ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね  人気ブログランキングへ スキ   ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ