この日は 牛丼にしようと 思いきや・・・??

ストックしていたのは

牛肉じゃなくって 豚肉 だった・・・o(;△;)o


でも 野菜切ってしまったわ、・・・・もったいない・・・


豚丼に するには 豚肉が足りず、

野菜は 切ってしまったわ、・・・・



じゃあ・・・ 牛丼もどき、 豚の丼もの 丼にしてしまいましょう、ニコニコ





これ ゴマ無し
しあわせの レ・シ・ピ・

今度は ゴマありで (^^♪

しあわせの レ・シ・ピ・

音譜 豚の 丼もの

音譜 大学芋

音譜 白菜とハムの 蒸しもの

音譜 お味噌汁

音譜 新生姜漬け

音譜 たらのこあえ




この たらのこあえ 良く 母が作って くれていました


先週の  みのさんの テレビ ケンミンショウーで 

やっていましたね。

あれ見てると  え~~そうなんだ~~って思う事たくさんあります。


ところ、 変わればですね。音譜


テレビで 今 時期だって言っていたから、作ってみました。(^^♪


懐かしくなって、お店に 


結構 お値段するのね・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


安くないんだね・・・


そうして 夕食が出来ましたニコニコ ダウン





しあわせの レ・シ・ピ・







ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね スキ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ペタしてね