こないだ夕食に キノコのあんかけソースのハンバーグに 

しようとしたら 

普通の ハンバーグ の方が良いって・・・((+_+))

残念!!!えっ


そこで あ母さんだけキノコのソースにしたらいいよ・・・・ってことで


はいはい!そうしましょう(^^♪


作るの 私だったわ・・・にひひ


わたしように キノコのあんかけソースのハンバーグハンバーグ




最近 ハンバーグ一個 多いのよね~~

これなら まだいいわ~~ハンバーグ


くどくないしにひひ


しあわせの レ・シ・ピ・


そして、 子供たちは
普通の ソースハンバーグにいたしました。



しあわせの レ・シ・ピ・





ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね スキ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   ペタしてね