昨日の 夕食は 

焼き豚と

栄養満点 大豆のサラダでした(^v^)



大豆は 畑のお肉と言われる位 栄養価が高いのは よく知られていますね。

タンパク質の 含有量は 30~35% 程あるって 言われています。


そこで 家に 去年 お味噌を 作った 

大豆の買い置きが ほんの少し、ありましたので 残しても 中途半端・・・あせる

では 少しサラダに 使いましょうニコニコ


メニューは  こちらニコニコ


恋の矢 大豆の栄養満点サラダ

恋の矢 焼き豚

恋の矢 なめこと大根おろしのお味噌汁

恋の矢 ご飯

恋の矢 新生姜の甘酢漬け






しあわせの レ・シ・ピ・


これアップ 焼き豚 簡単にできますよ(^v^)チョキ



しあわせの レ・シ・ピ・

たくさんの 具材を 使って サラダに音譜


しあわせの レ・シ・ピ・


取り分けて こんな感じで 


焼き豚は 大変おいしく いただきました、足りません・・・ショック!

美味しくできた時って とっても よく食べますね


レシピは 後ほど・・・(*^_^*) 




2つの ランキング  に参加しております。


クリックして 頂けると 大変 嬉しいです。ニコニコ


レシピブログ   


ブログランキング  応援よろしくお願いいたします。(^_-)-☆ 


ペタしてね