昨日は うちご飯は おでんに しました。

このところの最近 2か月程の 

アクセス解析を みると 

この記事に アクセスや 検索が 多いようです。

その記事は こちら コチラ 濁らないおでん 


そして 

1、おでん濁らない 

2、濁らないおでんだし

3、おでんだし

このような 検索が 多いようです。


なので 昨日は おでんを もう一度 UPしようと

思い メニューは 

濁らないおでんに、しました。きゃはっ♪


写真を shokopon  見ても 濁っていません。

       

         ↓         ↓         ↓


しあわせの レ・シ・ピ・



入れる具材は 地域や、 家庭で 

それぞれ違いは あると思うのですが、

うちは 大根、 白滝、こんにゃく、練り物、たまご、

ロールキャベツ、ウインナー

昆布、筍、フキ などですが ・・・


 家では 1番 大根 だいこんが人気です。

      2番は ウインナーウィンナー

      3番は こんにゃく こんにゃく

      4番は ロールキャベツロールキャベツ

      5番は 手結び白滝白滝  の順ですね



しあわせの レ・シ・ピ・




 どのようにしたらいいのか それは 


次の記事で  ほくほく  つづく2


ペタしてね   ペタしてね