しあわせの レ・シ・ピ・
こないだの メニューは


前日の カレーを、 リメイクメニューで 

焼きカレーにしました(^O^)


うちは あまり カレーが 残りません 

次の日の 朝に 少し残る程度 だから いつも出来ないでいましたが

この日は ラッキーにも 残っていました。ニコニコ


クリスマス、お正月と料理に だらだら食い、・・・にひひ

たいして お腹も 空かない様子だったから・・・

残ってましたグッド! 


カレーは いつも 圧力鍋で 作るので 翌日は ますます美味しいんです。音譜

カレーを 少しゆるめにして そして 

その上に 目玉焼きに とろ~~り チーズをのせてハート

オーブンで さらに チーズが とろけるまで焼き できあがり~~ラブラブ


しあわせの レ・シ・ピ・
そして 年末に 買っておいたカールレイモンの ハーブウインナーを 焼きまして

この ウインナーとっても ハーブの 味がしますよ音譜


ペタしてね