昨日 買っておいた グレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)

この ゼリーを 作りたくってグレープフルーツ   好きっ 




これは 良く 夏に 作るの(^O^) 

暑いときの ひんやりゼリー




グレープフルーツの 皮から

実を 取り出して  


皮は 器に 使います。

半分に カットしたものを さらに 4分の1 に カットして


ゼリーの 層が 2段に分かれています。

ちょっと、見にくい・・・


            、これ↓


しあわせの レ・シ・ピ・
こっちは カップに 入れたら  

ちょっと かわいいいあひる


これからの 冬休みの 子供の おやつや 

子供達への 手土産なんかに、いかがでしょうかニコニコ



カップは 100円均一 に 今は いろいろなー ハンドメイド菓子用が

揃っています。


おとなの方は ここに ミントの葉 ミント 添えてみたり

ちょっと 洋酒を 多めに入れて 大人の味でブランデー



しあわせの レ・シ・ピ・

ゼリーの層が 2段に 分かれているの わかるかなぁニコニコ



しあわせの レ・シ・ピ・ ペタしてね