こないだよりの クリスマスから 揚げもの 焼きもの、クドイもの・・・つづきで

胃も お疲れかと 思い  和食に 致しました。


テレッ 大根の そぼろ あんかけ

     ちょっと 生姜 を 少し入れて、

      ひき肉は 庵にして、

しあわせの レ・シ・ピ・

にこっ さんまの 甘露煮


これは 圧力鍋で 加圧して・・・

しあわせの レ・シ・ピ・

にこ1 筑前煮

姫たけが 好きなので たくさん入れちゃった。ニコニコ




しあわせの レ・シ・ピ・



しかし 子供達は あまり そんなの 関係ないみたい・・・

煮もの 嫌いっだって , 食が 進まなかった様子でした。


ちょっと 残念な お話・・・でした。




ペタしてね