昨日 の 夕食に 足りないものを 買いに お買い物に

夕方も 済んだ頃5時半頃、

雪が降り、

車は のろのろ、

みんな 車間距離 とっています。

一番とりたいのは、 私だけど・・・泣

運転しない方が 良いかもね。。。

迷惑、 と言うより、 運転しないで・・

と言われガーン
だって。。。




気を取り直してニコニコ

 夕食は こちら



ちょっと アンバランスなのですが 、

息子オムライス 好きです。

だから・・・

良いそうです 今日は これで、


しあわせの レ・シ・ピ・


オムライスおいし


しあわせの レ・シ・ピ・


肉じゃが おいし

これは 玉ねぎを 油で、炒め、
肉、にんじん、 白滝

、ジャガイモをいれ、

しょう油、みりん 60㏄ 同量で 煮ました。
お水は 一切、私は 入れないんです。

みりんは 住乃井 の 本みりんを使っています。


  詳しくは こちらから  →☆

化学調味料などの食品添加物を使用している、みりん風調味と


言われている、 市場にでまわているものとは 違います。


多くの主婦からも 注目を 浴びている商品です。




しあわせの レ・シ・ピ・
豆もやしの サラダおいし


ポン酢、ゴマ油、 京都で 買いました ゆずコショウ


これに 人参 も加え

水菜と 一緒に 和えています。




しあわせの レ・シ・ピ・   

ペタしてね