遅い遅い 朝食の 後に 作ったのは こちら


バナナバナナオムレット 



しあわせの レ・シ・ピ・

これは 買っていた 本に 載っていたものべーっだ!

中身は バナナ に変えました。

バナナが 2房 バナナ バナナも 買っていたので、
 
じゃあ~  作ちゃえ合格 って感じ・・・




本には ハンドミキサーで  泡だてるとなっているところを、
この スピーディーシェフを 使います。


春に買って以来、何度となく ちょくちょく 、登場しました

しあわせの レ・シ・ピ・

卵を 泡だてたら

生地に 小麦粉を 混ぜ合わせ、

バター、牛乳を入れ


しあわせの レ・シ・ピ・

シリコンスチームなべに、入れて、
500Wで 1分30 秒 チン します。

本には 1分50秒って記載されていて


その通りしたら、少し 固くなりました叫び

2つ折りにしたら、 堅くて 切れました叫び叫び 

なので 各家で 調節しましょうニコニコ

しあわせの レ・シ・ピ・

↑ 1分30秒ほどで この感じです(*^▽^*)
しあわせの レ・シ・ピ・

道具で使用したのは 
この 赤い奴ら・・・にぱっ

今は 販売していない様子・・・

生クリームに 至っては 30秒で、ツノがたちます。

ドイツの GOODデザイン賞 受賞しています。


そして 横にあるのは 非売品の 真赤な ボール音譜これも 好き・・・

そして 限定の 赤い マイクロファイバータオル 

こちらは タッパーウエアの 商品





そして


 赤いシリコンスチームなべ  は ブランドムックです。


しあわせの レ・シ・ピ・-20101124093029.jpg





【入荷予約】 シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK


¥1,680楽天
この本に オムレットの作り方が 載っています。



ペタしてね