今日は ピザ作りぴざ


フライパンでも 出来る ピザイタリア



しあわせの レ・シ・ピ・-20101114094902.jpg   
材料は

mix粉 ピザソース オリーブオイル

水、 

のせる 具材、チーズ



ベーコン、ハム、ピーマン、玉ねぎ、チーズ

しあわせの レ・シ・ピ・-20101114100928.jpg

私は 

いつも 冷凍庫に ベーコン、ハム、とけるチーズは

無くなる事なく、ストックしてあります。あげ


お野菜も ピーマン、玉ねぎ、あるでしょう。



しあわせの レ・シ・ピ・-20101114104011.jpg  

このMIX粉 


粉に 水、オイル、混ぜて 15分寝かせるだけで良いようです。


いつも ピザ作る時は パン生地が 失敗したら、 ピザにしてました

でも 粉と水混ぜるだけなので、

手間もかからず、便利ぱちぱち


ストックして 置くと 

面倒な 生地作りもしなくていいし


休みの日の 子供さんと

一緒に お手伝いしてもらいながら 親子クッキング出来るかも顔・笑顔


味も 冷凍ピザより おいしいよ~~ニコニコ


 しあわせの レ・シ・ピ・-20101114110317.jpg

ここで 昨日のDANTEの オリーブオイル使います。

ソース トッピングのせて チーズかけて

焼くだけ。


しあわせの レ・シ・ピ・-20101114111559.jpg

オーブンの皿に あわせて 30センチに 丸く伸ばして

これは オーブンで 250度 12分焼きました。


しあわせの レ・シ・ピ・-20101114111618.jpg


ヨーグルト、ぴざ コーヒー

息子の ブランチです。







ペタしてね 読者登録してね