今日はアドバンスコースのレッスンにお越しくださいました。


1日にクイリングと他講習もご受講され、お稽古事を

楽しまれている生徒様。


今日も他のお稽古から直接こちらにお越しくださいました。


子供から大人まで習い事の多様化が進む昨今、

多くの習い事の中から、自分にあった習い事を

選べるのは嬉しい事ですね。


今日も素敵な作品を見せていただきました♪


そして嬉しいお知らせが届きました。


スタンダードコースの合格通知です。


おめでとうございます♪



また美味しい和菓子をいただき、ありがとうございました。



自分で餡をはさんで、作りたてのぱりぱりとした食感を楽しめます。


とても美味しいもなかでした。


贈り物にとても喜ばれる1品ですね。


いつもありがとうございます♡


  


ボタニカルクイリング・ジャパン
マスターインストラクター