先日は和歌山県で行われている

第82回関西オープンゴルフ選手権を観に

橋本カントリークラブへ出かけてきました。



お天気も良い中、

主人のお友達に誘っていただき、初めてのゴルフ観戦♪


沢山のプロ選手を近くで見てみたかったので

9番ホールと18番ホールでティーショットを見ていました。


トッププレーヤーの素晴らしいショットを間近で見る事ができ、

感動しました!豪快!美しいスウィング!


あんなに近くで見られるなんて思いもしませんでした。


ゴルフ場は空気も景色も綺麗で歩いているだけでも

心地のよいものです。


ホールアウト後も選手の皆さんは練習場でパターの練習なども

されているので、練習風景を見られるのも良いですね。


最後には宮本選手と藤田選手のサインをいただくことができました♪


いただいたキャップに(^^)



ゴルフ観戦のマナーとして会場内の撮影は禁止されていますので、

お写真はありませんが、初めてのゴルフ観戦

とても楽しませていただきました。


また機会があれば行きたいです♪


さて、今朝も早起きをして練習に出かけてきました。


ゴルフは本当に難しいですが、クリーンヒットし綺麗にボールが

飛び出していき、飛距離が出た時の快感がたまりませんね!


がんばろ!