今日は臼杵にある「四季の郷」さんへ

出張リフレクソロジーに行ってきました


メンバーはレヴェリーのHIROさんとその生徒さんのIさん

車で大分市内を出発して小一時間

見えてきました 立派な建物の数々aya


山全体が病院や児童福祉施設などの集まりで、
四季の郷はその一角に

__.JPG

 
  

中からの眺めも
素晴らしい上げ上げ


__.JPG

 

そして、和やかな雰囲気のなか始まったリフレクソロジータイムあひる

今回はリフレクソロジー体験ということで、

ご利用者さんだけでなく

施設で働いてらっしゃる職員の方々にも受けていただきましたgood イイネ


__.JPG

 

__.JPG


 

結果はもちろん大好評 で、

次はいつ来るの   どこでうけられるの

とみなさん次回をとても楽しみにされていました

とても喜んでもらえて、私たちにとってもうれしい時間でしたぺこり




帰りはそんな充実感と達成感を味わいながらのランチタイムご飯

Sperflyのギタリストさんのご実家という

「こごろう」さんでお食事いただきましたニコちゃん

__.JPG 


BGMはもちろん!! と思いましたが、なぜか徳永英明さんでしたなになに?
(お母様の趣味かしら?? もちろんいい声でしたよ好


それから、おいしいと評判のパン屋さん
「パンロード」でパンを買いshokopon

三人でドライブ気分で帰りました音符

たまには違う場所での施術も新鮮でいいですねLOVE

なんだか小旅行のようで楽しい出張でしたラブ