先週via soulさん主催の「癒しの交流会」が開催されましたキラキラ 
コラボで作った「ヒーリングソープ」を参加者の皆さんにお配りしてきたのですが、皆さんの喜ぶ顔が見れてとても幸せでした

癒しをテーマに作った今回の石鹸…ブーケ1
皆さんがこの石鹸を使って植物のパワーを感じ、日頃の疲れが癒されればいいなぁ…と願っていますキラキラ

会場では持参した石鹸を販売させていただきましたが、皆さんと会話をしながら石鹸の話ができてとても楽しかったですアップ

普段は委託販売だけなので、直接お客様のお顔を拝見しながら販売できる喜びを感じる事が出来て本当によかったですラブラブ!

また、素敵な方々と触れ合えたのも貴重な体験でした

石けんも多くの皆さんにご購入いただき、誠に有難うございました

チラシでご紹介した通信販売ですが、近日中に販売可能な石鹸をこちらのブログテーマにてご案内しますクローバー
興味をお持ちになられた方は是非ご覧ください

癒しの交流会では、皆さんとの交流を通じて私もすごく癒されました。
この癒しが皆さんの日常に永久に続くものでありますように…キラキラ

今回は本当にありがとうございました