ナチュラルに☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。


おはようございますはな。


昨日は用事があって 自転車大活躍ビックリ


お日様が出てるのに 風が強くってひんやり


秋を感じましたおんぷ


おかげさまで 自転車乗れるようになりました


皆様 ありがとうございますハート



では本日は T様のネイルのご紹介です


こちら



GRACE nailsのブログ

前回のカラーと同じ色にされましたキラキラ

このカラーとってもかわいいんですハート


この日着られてたお洋服がグレージュだったので とってもよくお似合いでしたアオキラ


フットもしてくださったのに 写真撮り忘れちゃいました汗


いつも本当にありがとうございます





GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802