サクラの通り抜け☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。


こんにちは。


先日 造幣局に桜を見に行ってきましたおんぷ


ほとんどが葉桜でしたが とってもきれいでしたハート



GRACE nailsのブログ

サクラを堪能した後は いろんな屋台見ながら川沿いをぶらり四つ葉


ほっこりしいやされましたーきらきら


そして 何年振りかに金魚すくいに挑戦!!



GRACE nailsのブログ

金魚すくいは大得意で 真剣に取り組みましたてへ


久しぶりでも腕は落ちてませんでしたーー!!


こんなにもとっちゃいましたーーーっ溜め息


↓↓


GRACE nailsのブログ

特技 金魚すくい


どこでいかせばいいのでしょうか・・・(笑)


と おとぼけなお花見でした。


造幣局の通り抜けは明日までみたいです。


よかったら皆さんも行ってみてください。



GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802