my lovely freind☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。



おはようございます。


今日は気持ちいぃお天気ですねWハート


ステキな週末をお過ごしください。



では本日は お友達 Fちゃんのネイルです。


ジェルをオフしに来てくれて 出産前なので マニュキュアにおんぷ


こちら



GRACE nailsのブログ

マニュキュアだと 自分でオフできるので 普段ネイルができない方にはおすすめです。



高校の時からお友達の Fちゃん。


ときどき私のブログを見てくれてるようです。


そしてこんな言葉を 


『ブログいつもうまく書いてるね。 妹とふたり感心してて 成長したなぁ。』


と言われました溜め息


思わず 『うえからーーーー!!近所のおばちゃんなみの発言!!


とふたりで笑ってました。


言いたいことが言える旧友ってやっぱりいいですね。


元気なBABYちゃん産みなさい!! ←上からぁ~笑


Fちゃん大きいお中なのにご来店ありがとうハート


LOVE


GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802