ナチュラルグラデ☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。


こんにちは。


昨日は夜 雪?雹?が降りましたね汗


用事でその頃自転車をこいでたら 急に降り出して極寒でした溜め息


ふと見ると私のコートや腕には 雪が積もり・・・


寒すぎました溜め息



では本日は O様のネイルのご紹介です。


お仕事で派手にできないので ナチュラルカラーアオキラ


こちら



GRACE nailsのブログ

少しラメの入ったベージュで グラデーション音符



GRACE nailsのブログ

とっても清潔感ありますよね。


お仕事でネイルが無理な方でも ジェルでコーティングするだけで


艶も出て お爪が折れにくくなるのでおすすめですハート


O様いつも本当にありがとうございますキラキラ


GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802