成人式☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。


みなさまこんにちは。


3連休いかがお過ごしですか??


本日は成人式心



成人式を迎えられる Y様のネイルをご紹介したいと思います。


こちらキラキラ



GRACE nailsのブログ


ピンク系とグリーン系で振袖をイメージしましたおんぷ



GRACE nailsのブログ

お着物にはやはり お花ですよね。


事前に振袖のお写真の画像を送っていただいてたので 


サンプルを作成しておりましたら 見事採用してくださいました アオキラ


やったねてへ


お気に召ししてくださったようで お母様からもお礼のご連絡いただきましたピース


うれしぃ~上げ上げ


初めてお会いしたのは高校生だったのに 今では20歳に・・・


ご成人おめでとうございます。


今後のますますのご活躍と幸せを心よりお祈りいたします。


またお写真みせてくださいねハート



GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802