HAPPY NEW YEAR☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。


みなさま あけましておめでとうございます好


今年も よろしくお願い申し上げます。




年末年始 いかがお過ごしでしたか?


海外で過ごされたかたも多いのではないでしょうか??


私は 年末から 飲んで食べて飲んで食べて… 


そして お休みの間に誕生日を迎え、 3●才になりました溜め息


自分の年齢がこわい~っ溜め息


でも、お友達にステキなお誕生日にしてもらいましたハート



では 本日は お友達の Kちゃんのネイルです。


こちら



GRACE nailsのブログ

赤フレンチに ゴールドのアートが輝きますアオキラ



GRACE nailsのブログ


わたしのネイルカラーと 中指のアートを気に入ってくれて お揃いにしてくれました。


やったねピース


マイケルジャクソンの スリラーライブを見に行った話をしたら


なんで誘ってくれなかったのーーー!!!


と言われちゃいました。


えっ? 興味あったんだ・・・


すみましぇーーん汗


また今度機会があれば一緒にいこうーねWハート


いつも ありがとう



GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802