お肌の冬支度‼️ | EVER GRACE 吉祥寺店のブログ

お肌の冬支度‼️

先日、愛息子3歳が「ママ見て~」と自信満々に差し出してきた力作‼︎



自分で落ち葉を集め、自分でレイアウトし、自由に色づけをしたそうです。
ユリノキ・イチョウ・どんぐりの帽子(あえての本体ではなく、帽子のほうなのがまた可愛いぃ~)、彼なりの秋の彩りにほっこりしつつ・・・

そう、季節はもう秋本番なのですね~😃
いやいや、秋どころかイルミネーションにXmasの飾り付けとすっかり冬到来間近‼︎⛄️

そこで今回は、乾燥のピークを難無く乗り越えられるスキンフードアイテム4種類をご紹介😋

その名は「🎁Xmasキット🎄」



【XmasキットA】潤い
・モイストローション
・ロイヤルリッチクリーム
・オーロラフェイスマスク(5枚×2箱)

【XmasキットB】ブライトニング
・クレンジングミルク
・ウォッシングフォーム
・モイストローション
・エマルジョン(乳液)
・オリエントセラム(美容液)
・ロイヤルリッチクリーム
・オーロラフェイスマスク(5枚×4箱)

【XmasキットC】エイジング
・クレンジングミルク
・ウォッシングフォーム
・モイストローション
・エマルジョン
・プレミアムセラム(美容液)
・ロイヤルリッチクリーム
・オーロラフェイスマスク(5枚×4箱)

【XmasキットD】導入美顔器
・EMS2000(マッサージバー)
・オーロラフェイスマスク(5枚)

エステサロンこだわりの基礎化粧品が、シリーズでお使い頂ける大チャンス‼️
価格はなんと、定価の半値以下になってます

肌が敏感で心配という方も、テクスチャーをご用意しています。気軽にお試しの上、始めてみませんか?
乾燥とは無縁の、艶肌を実感出来ますよ~

美肌は1日にしてならず。
毎日コツコツこだわり成分でケアしましょう