Godドキドキblessラブラブyou音譜


    いつも有難う御座います。


    今日5月18日で教会誕生

    3周年となります。

    これまで色んな角度から励まし

    支え応援して下さっている

    多くの方々に感謝致します。

   

    今週13日に3周年記念感謝

    礼拝を捧げることができました

    

    本年度の教会の指針は、

 

     『 教 会 の 回 復 』


      エペソ1:21~23



    3周年感謝礼拝のタイトル

     『救われた者のしるし』

     マルコ16:14~20

   で御言葉を分かち合いました。


   また今年1月19日にイスラエル

   に行ってきました。

   その時にカルメル山の頂で

   神様があなたを歓迎すると言う

   御声を聴きました

   

   私がイスラエルに来たことを

   歓迎して下さったと思いましたが

   聖霊様があなたがイスラエルの 

   地でエルサレム教会の為に働く

   ことだと教えて下さいました。


   日本に帰国すると奈良県にいる

   韓国の宣教師ご夫妻にも証しと

   してそのことが告げられていまし 

   た。

   今後イスラエルに行く準備中です

   

   お祈りの程宜しくお願い致します

   

   今週も最高の1週間でありますよ 

   うにイエス様のお名前で祝福して

   感謝してお祈りいたします。