亜紀 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP

4月5日は私、亜紀でございます\(^o^)/


先日、初めてハットを被りました‼︎!
前日に飲みすぎて顔がむくんでますが見ます⁇?笑
{878B0153-EAC3-45AD-AD66-07A05D983BFE}




はいっ!ドンっ‼︎!
似合わないし、ただただ椎茸みたいでした(>_<)笑

今後ハットを被ってたら椎茸とお呼び下さいませヽ(´▽`)/


そんな今日はまだまだ飲み足りない訳でありまして、、
ご来店お待ちしておりまーす( ^ω^ )♪