光 | 新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

新宿・歌舞伎町 ホストクラブ club GRACE オフィシャルブログ

歌舞伎町にあるホストクラブ『club GRACE(グレイス)』の公式ブログです。
produced by.AIR GROUP

どうもみなさん、おはこんばんにちは!
光です✨✨

いやー、なんとね
髪の毛をアップデートしてきたんですよ!!
もはやほぼ黒髪ってやつですな😳

{F7553A1D-521F-4653-9F75-A183B5BEF360}



なんなら戻ったのかこれは(¬_¬)www
どうせブリーチしまくりの
ぶりぶりざえもんなんで
すぐ抜けちゃいます😱💦
もし黒髪ボーイを見たければお早めにwww

そしてそして
僕ね、あきたちが楽しそうに動画のLive配信してるの見てて始めてみちゃいました😝
僕はLINELiveってやつをやってるんですけど、もしよかったら見てくださいね☺️
アプリを落とさないとみれないんですけど、、、
LINELiveって検索したら出てくるアプリです!!
んで、僕は
hikabo
って名前でやってるので、検索してフォローまでしちゃっていただけたら嬉しいなーなんて😜😜

頑張ってみんなとLive動画配信して行くのでよかったらみてね✨

では黒髪ボーイお酒飲んできます😍
お酒飲みましょ😘😘