• 26 May
    • うちの卵かけご飯

      新鮮な卵を沢山頂いたので… 久しぶりにsimple is the BEST! 卵かけご飯LUNCH♡ 我が家は卵の黄身だけ。 白身は使いません。。。 今回は3時間前に出汁醤油に黄身を漬け込みました。 しかも贅沢な黄身2個の卵かけご飯 ( ´艸`) 出汁醤油に漬け込むとプロっぽいオシャレな卵かけご飯になりますよ。 URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 24 May
    • 特別感がいい♡

      女性ってイニシャル入り、ネーム入りが好き。 それは「自分だけ」の特別感があるから。 そんな女心をくすぐるようなリップがあるんです♡ エスティーローダーの「オリジナル名入れサービス」 ( ´艸`) プレゼントで貰った~っていう人に見せてもらったんですが、確かに可愛い♪ キャップに名入れするので、次のリップを買ってキャップを取り替えればまた使えちゃう。 もちろんエスティーローダーに限ります。 エスティーローダーとしても、リピーター確保の素晴らしい戦略だわ!! 戦略と分かっていても抑えきれない女心なのよね~~♡ URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 20 May
    • アラフォーのリボンコーデ

      鏡では見えない「後ろ姿」 薄着になると見られているかもよ~~~ 下着に締め付けられて段々になっている背中 白のパンツから透けてる下着 傷だらけになってるパンプスのヒール… 自分では見えていない部分は念入りにチェックしないとね (^_-)-☆ 今日は後ろ姿にこだわったパンプスをチョイスしてみました♡ ひと目で気に入ったこのリボン ( ´艸`) リボンが付いた洋服や靴を身につけられるのは女性の特権! 女性であることを楽しみましょ~。 URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 17 May
    • 青が好きな人

      沖縄が梅雨入りしました。 夏ももうすぐです♡ 夏・夏・夏・夏・ココナッツ~~~♪ そんな夏にピッタリ! 爽やかな青が好きな方にオススメのグラスコードが入荷しました。 とってもキレイなスカイブルーです。 青が好きな人は… ( ´艸`) 慎重派さん♡ あなたは何色が好きですか? ↓ URL: matome.naver.jp URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      6
      テーマ:
  • 16 May
    • 心地よい空間

      新緑が綺麗な季節。 緑に囲まれて、ひんやりとした風を大きく吸い込んでみる。 いつも居る場所では味わえない開放感。 心地よい場所ってありますか? 本当の「自分」を出せる場所。 自分に戻れる場所。 そんな場所があるから人は頑張れる。 URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • 初めてのボーナス

      暴風雨も止み、蒸し暑くなってきました。 夏はアクセサリーが際立つ季節です ( ´艸`) ネックレスを普段しない方に人気なのがグラスコード(メガネチェーン)です。 オシャレなグラスコードをするだけで顔周りが華やかになります。 メガネ女子~オシャレマダムまで幅広い年齢層の方に人気♡ 初めてのボーナスをもらう社会人一年生さん。 お母様にグラスコードをプレゼント♡ なんていかが? 私の初ボーナスは確か… 母親に靴、父親にネクタイだったかな… あまりに昔の事過ぎて記憶が定かではありませんけど(笑) URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 今年の春を振り返り思うこと

      一言… 苦しみました (^_^;) 扁桃腺が腫れ、高熱が出て、インフルエンザB型だったかもしれないと知り、 治ったかと思ったらまた扁桃腺が腫れ、喉の痛みが復活… やっと、やっと喉の痛みから解放されたかと思いきや… 最後のトドメで鼻風邪発症 (T_T) 数年に1回しか風邪なんてひかない私が、今年の春は徹底的に苦しみましたね~~。 そんな身体でも美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごせるタフな精神力 (*^^)v 弱っていても『笑顔』で過ごしていると幸せが舞い込んくるんですっ♡ 大好きな有機プルーンエキスを頂いちゃいました。 もう体調は万全 (*^^)v もう風邪はひかないぞっ! URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 26 Apr
    • GW

      4月29日(祝)~5月5日(祝)までお休みとさせて頂きます。 期間中にご注文頂いたお客様への御連絡は5月6日(金)となりますのでご了承下さいませ。 もうすぐGW… ゴールデンウィークですね ヽ(´▽`)/ バババ~~~ンと海外に行かれる方も多いのではないでしょうか。 写真を見て、Hawaiiに行きたくなった私です(笑) 出来ることなら移住したい♡ GWには旅行先で飲んだり食べたりする機会が多くなります。 油断せずに腹八分目を心がけて過ごしましょうね~~~ (*^^)v URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • お気に入りアプリ

      とうとう私好みのアプリを見つけちゃいました ( ´艸`) その名も「クローゼット」 自分の持っている洋服を写真で管理出来ちゃうアプリ♡ 時間のある時に撮影するの。ついでに整理整頓も出来るでしょ。 それをアイテムごとに振り分ければこんな感じ ↓ 洋服だけでなく、小物や靴、バッグまで撮影↓ しかも、これらを組み合わせてコーディネートが出来ちゃうの! クローゼットやタンスを見ながらアレコレ悩む必要なし~~~~ (*^^)v ショッピングで同じようなデザインを買う事もなくなるし便利です。 洋服が溢れかえっている方は撮影が大変かもしれません… 私は断捨離でお気に入りのものだけにしていますので、撮影は1時間ぐらいで終了。 衣替えシーズンにぴったりのアプリです♡ URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 緑の癒し

      今までポトスを病院の階段に飾っていましたが、 飽きたので観葉植物を買ってきて寄せ植えしてみました (*^^)v ホームセンターで1ポット170円を9個(笑) 本当はね… カラフルな多肉植物の寄せ植えがしたかったんだけどね~。 理想的な多肉ちゃんが無かったので断念! 残念! 無念!! ちょっとしたことで患者様の心を癒せたらいいな~と試行錯誤しております♡ URL: store.shopping.yahoo.co.jp via 美健康生活shopグレース Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:

プロフィール

GRACE

お住まいの地域:
静岡県

読者になる

AD
宝石緑お勧めアイテム宝石緑

スーパー野生類茶



コラーゲン・ヒアルロン酸配合のオーガニック青汁


茶ミング



オーガニック・自然派化粧品「茶ミング」は高保湿化粧水です

ご購入・詳細は
美健康生活shop grace


ご質問はお気軽にラブレター
grace@grace-group.jp
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ランキング

総合ランキング
453987 位
総合月間
408254 位
アラフォー
5344 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。