ポップ種の山食でサンドウイッチ | BAKE DAYS!

BAKE DAYS!

自家製酵母パン教室GRACEのブログですが
教室だけでなく家で焼いたパン・スィーツやおうちごはんなども
紹介させていただきます!

{6FE8D19C-C1DB-492C-B2C4-1AEA24D4F9C2}

こんにちは。
今日はとても風の強い横浜です。

お天気はとてもいいのですけれど、洗濯物が飛んでいきそうですびっくり

さて今日のサンドウイッチは、自家製ボイルドハムとたまごのサンド。
ピメントン(スモークドパプリカ)は外せません。

今回の自家製ボイルドハムはなかなか上出来でした。

マリネ液の配合を変えてみたのが良かったのか、買ったお肉が良かったのか…。グラサン



さて、使用したパンですが、

{140408B9-10E7-4337-92C9-5E69899E7A51}

昨日焼いたシンプルな山食です。

キタノカオリ、ポップ種、牛乳、菜種油、きび糖、塩。

食パンの焼き方のベストを知りたい!

私の理想としては、クラストは薄く、でもパリッとしっかりしていて…。

理想に近づくためにはやはり何度も焼くしかないのでしょうね~。

やはり長い旅になりそうです。ニコニコ

では今日も読んでいただき、ありがとうございました。

自家製酵母パン作り教室GRACE