イングリッシュマフィン | BAKE DAYS!

BAKE DAYS!

自家製酵母パン教室GRACEのブログですが
教室だけでなく家で焼いたパン・スィーツやおうちごはんなども
紹介させていただきます!

シナモンハニーバター


みなさん、こんばんは!
久しぶりに夜風が心地よいですね!

涼しくなるととたんに何でも美味しく感じますね。

我が家でもせっかくノンオイルで焼いたイングリッシュマフィンでしたが
どうしてもバターをとろかせて食べたくなり
バターをのせてオーブント-スターで温めて半とけの状態で取り出しました。

バター


ここで食べればよかったものの、さらに蜂蜜&シナモンまで取り出してしまい結局は、シナモンハニーバターで秋を先取りした濃厚なデザート仕立てにしてしまいました。

皆さんも、朝のおめざにぜひお試しください~♪
我が家は深夜のデザートでしたが。。。

それではおやすみなさい!

イングリッシュマフィン


◇イングリッシュマフィン
・キタノカオリ(北海道産)
・豆乳(福岡産)
・もも酵母
・きび砂糖(沖縄産)
・藻塩(佐渡産)
~トッピングで
・蜂蜜(ドイツ産)
・シナモン(アメリカ産)


自家製酵母パン教室GRACE>



にほんブログ村