今日の一文字「讀(読)」予告 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の一文字「讀(読)」
音:ドク、トク、トウ、訓:よむ、よみ

今日は仕事の後、浅草橋へ。

タマラ・加藤憲子さんの講座「タマラ式自習塾」に参加。

講座という言い方は正確ではないかもしれません。何しろ“自習”なので。

陽の濃いエネルギーで満たされた空間で、脳が2~3倍速で動くんです。

苦手な分野なのにどうしても読みたい本があって、この空間で読めば読めるだろうと持参。

何度となく読もうとしては、10ページも読んだかどうかで挫折していた本です。

2時間で1/3読めました。

普通ならあり得ないスピードと集中力。

しかも、何度か受講するうちに、倍速に脳が慣れて集中力、脳力UPが癖づくというすごい講座なんです。

今度こそ、少しずつこの続きを読んで読破します!

※ただ今電車内につき、「今日の一文字」は帰宅後UPします。