今日の一文字「炉」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「炉」
音:ロ、訓:いろり

この夏の暑い盛りに“いろり”。
いや、正確には懐炉(かいろ)です。

いつまで経っても夏バテが解消しないことがおかしいと、首をひねりつつ自己ヒーリングに努めていたら、自分の身体が思っている以上に冷え切っている、それも内臓が凍えている感覚…。

こうなるとエネルギーワークだけでは時間がかかると、最も効果のありそうな尾てい骨の辺りにカイロを貼ることに。

正直、夏だし、貼ったら汗だくになりそうだしと思いながら、いくらなんでもこの冷え過ぎの状態では恥も外聞もないと…。

いやー!調子良い。\(^o^)/

一気に体調復活です。

いかに人間の身体は冷えることが悪いことかと、実感でした。

冷えから来る体調不良を抱えている皆様も、騙されたと思ってお試しあれ!