今日の一文字「怯」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「怯」
音:キョウ、訓:おびえる、おじる、ひるむ

今日は、タマラ・加藤憲子さんの講座「直感を磨く アクセスハートコミュニケーション」へ参加してきた。

直感を受け取る一番の方法は、“自分の魂の声”を聞くこと。

今日の私は“時間を守る”ことをテーマに講座に臨んだ。

一番最初のテーマは、エネルギーワーク直後の最も直感が鋭敏になっている時に“自分の一番知りたい答え”を自分に聞くこと。

“怯むな。真っ直ぐに行け。”
“求めよ。さらば、与えられん。”

なかなか守れないのは、怯んでしまうことが原因にある。

残念ながら、そのことを受け取りながら、行動にまで繋ぐことができずに、今日の講座は終了してしまった。

ジリジリとした悔しさがある。

これからは1つずつ変えていく。