今日の一文字「銅」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「銅」
音:ドウ、トウ、訓:あかがね

今日未明、女子卓球チームが団体で銅メダルを取った瞬間の試合と、その後のインタビューを見ていました。

福原愛選手のインタビューに答える姿が胸にきました。

本当に頑張って頑張ったんだなぁって、もらい泣きしそうでした。

あの“泣き虫愛ちゃん”の片鱗は今はどこにもありませんが、幼い項から卓球一筋の愛ちゃんの姿を思い出してしまい、愛ちゃんの涙がたまらなかったです。

3人のチームワークと涙と笑顔、本当に素晴らしいものを見させていただきました。

福原愛選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手感動をありがとうございました。