Troy Lee DesignsのD3が届いた! | grab-log.

Troy Lee DesignsのD3が届いた!

結局、あのeBayに出品されていたD3が頭から離れなくて、
落札しちゃいました!
(終了時間が午前4時なのには参ったけど…)

待つこと2週間(思ったより早かった!)、
ついに届きました~。

$grab-log.

アメリカからの送料込みでも、定価の半額くらい。
付属のスペアバイザーとバッグはついてなかったんだけど、
この金額ならいいかー。んー、ラッキー。

これからのスノーシーズンにも活躍してくれそう!

Troyのヘルメット、買うの初めてなんだけど、
細かいディテールがものすごくしっかり造られてて、さすが。

眺めてても飽きないね、こりゃ~。

$grab-log.

$grab-log.

$grab-log.

$grab-log.

とてもいい感じ。テンション上がってます。





$grab-log.

すでに息子たちの変身グッズになりかけてるけどね…。
阻止しなければっ!