普通の握手は凡な会話しかしてないので割愛します←


ちぃちゃんの復帰初日ということもあり?

フォトセッションに来ている40人のほとんどがちぃちゃんヲタ(と思われるw)

最初の自己紹介の時になぁなコールしてたの1人だけだったし()


っていう事で囲み取材のレポですー




ヲタ「えっと、中田さんがもう10年いらっしゃる(?←聞き取れず)ってことで、藤田さんに今あるAKBグループの公演の中でこれをやったら似合うんじゃないかなっていう公演があったら是非聞いてみたいなーと思ったり思わなかったり」


なーな「ですって。思わなかったりもするw」


ヲタ全員「wwwwww」


ちぃちゃん「なるほどね!そうか・・・どうしようかなw」


なーな「公演?セットリストってことですか?」


ヲタ「今最終ベルを」


なーな「あぁ、やってます」


ヲタ「チームKでやってると思うんですけど」


なーな「うんー」


ヲタ「例えば逆上がりだったりとか、」


なーな、ちぃちゃん「あー」


ちぃちゃん「私、脳パラ」


なーな「あー、脳パラ大好きー」


ちぃちゃん「・・・の、なんだっけ?花と散れとか」


なーな「あー」


なーな「私リバイバルで1回やりましたよね?1回だっけ?2回だっけ?1回ですよね?」


ちぃちゃん「見逃した君たちへ」


なーな「そうなんですよ」


?「観に行ったよー」


なーな「観に行った?どーもw」


ヲタ全員「wwwwww」


なーな「凄い楽しかったですよね脳パラ公演」


ちぃちゃん「似合いそうー」


なーな「やりたいですねー。Kでやりたい!」


ちぃちゃん「え!?脳パラを?」


なーな「うん」


ちぃちゃん「覚えなおすの?また?w」


ヲタ全員「wwwwww」


なーな「楽しそうー」


ちぃちゃん「またなぁなに教えてもらわなきゃいけない」


なーな「そうなんです私いつも・・・」


ちぃちゃん「ずっと専属の先生なので、チームKで」


なーな「全部教えてるんです振りを」


なーな「じゃあもしやることになったら頑張りましょ」


ちぃちゃん「はいお願いします。イライラしないで教えてもらえると」


ヲタ全員「wwwwww」


司会「ありがとうございまーす!では引き続き質問のあるかた挙手お願いします」



------------------------------



ヲタ「2人でユニットをやるとしたらなんのユニットがいいですか?」


なーな「あー・・・なんだろー?」


ちぃちゃん「なぁなさー、おしめしやったことあるんだよね?」


なーな「そうなんですー紫! (ちぃさんも)紫ですよね?紫同士なんですよw」


ヲタ全員「wwwwww」


なーな「成立しないかなー?」


ちぃちゃん「でも1回私ピンクやってみたいなっていうのがすごくあるから・・・」


なーな「でもピンクっぽいですよね?」


ちぃちゃん「そうなのー!」


なーな「ぽいと思いません?」


ちぃちゃん「ピンク通り越して紫行っちゃったからw」


なーな「じゃあ私紫で!(ちぃさんが)ピンクで」


ちぃちゃん「そうー絶対似合うから。なぁなとかとやらないと私ピンクに回ってこないからw」


なーな「でも可能性ありますよね、今!その公演してるし」


ちぃちゃん「そう、もしかしたらね。これから、別に予定ないけどユニットシャッフルとかあったらね。っていう話最近してるんですよ、楽屋で」


なーな「そうなんですー。って言うことで、こうご期待」


司会「はい、ありがとうございまーす!」


-------------------------------------------------------------


ヲタ「えっと、質問なんですけど、ちょっとまぁ、2人でおしめしやるとしたら誰とペア組みたいかなっていう、1つ聞いてみたいなって」


なーな「あー。自分がってことですか?チームKで?」


ヲタ「(うなづき)」


なーな「Kかー。今珠理奈さんしか思い浮かばないwww」


ちぃちゃん「私もみたいけどね」


なーな「全然思いつかないですよ今」


ちぃちゃん「十夢は?」


なーな「あー十夢ね!でもどっちも紫顔じゃないですか?」


ちぃちゃん「確かにー」


なーな「そしたらどっちがピンクなのかなー?」


ちぃちゃん「じゃあピンクやれば?」


なーな「私が?私ピンクだけは絶対ないですよねw」


なーな「でもね、十夢ね、普段仲良いんでー」


ちぃちゃん「そうだよね」


なーな「新しい感じでそれも」


ちぃちゃん「仲良い人とやるのって逆に面白いな」


なーな「ね、ちょっと楽しそうですよね!」


ちぃちゃん「私もまりやんぬとやる」


なーな「えー!でもまりやんぬさんずっとやりたいって言ってるんですよ」


ちぃちゃん「そうそうそう、実は!」


なーな「しかも紫やりたいって言ってるからー。(ちぃさんが)ピンクで成立しますね」



なーな「いつか・・・ね。でも1回でいいな。十夢と毎回やったら笑っちゃうもん絶対。無理ー」


ちぃちゃん「1回だったら良いよね」


なーな「うんーいつかやってみたい」


司会「はいありがとうございまーす!」



------------------------------------------------------------------------



ヲタ「えっとーお二方とも」


なーな「はい」


ヲタ「美人でセクシーな方だと思うですけど」


ちぃちゃん「そんなことないですwブスですw」


ヲタの誰か?「ソンナコトナイヨー!」


(そのあとのなーなの言葉聞き取れず)


ヲタ「お二方からみて、あのー、今身近にいるメンバーの中でこの子はものすごくセクシーな子だよっていう子をお1人ずつ挙げて頂きますか?」


ちぃちゃん「私は、おしめしを一緒にやってるドラフト2期の野村奈央ちゃん」


なーな「あー・・・」


ちぃちゃん「最近ね、だんだんおしめし一緒にやってると色っぽい顔して」


なーな「へー!でも色気ありますよね、なんか」


ちぃちゃん「そうそう。結構ねーすごいよー、顔が」


なーな「観てみてみようかな、今度」


ちぃちゃん「最近ねーちょっとドキッとしてるんですよ歌いながら」




なーな「えーっと、あと誰かいますかねー?」


ヲタ「同じチームじゃなくても良いですよ」


なーな「同じチームじゃなくてもいい・・・」


ヲタ「(うなづき)」


なーな「えー・・・。セクシーな人?」


ヲタ「なーなさんが思う、この子セクシーという子を1人あげてください」


なーな「んー・・・・・・・・・・・・。じゃあ、田野ちゃん!どうですか?田野ちゃん私めっちゃ色気あると思うんですよ。」


ちぃちゃん「あー確かにー。あの、喋んなければホント綺麗だしー」


ヲタ全員「wwwwww」


なーな「色気もあるし、ダンスもうまくてー。田野ちゃんですかね?なんか踊ってるときの髪こうやってやるのとかー」


ちぃちゃん「いつもおろしてるからねー」


(聞き取れなかったので略)


なーな「やっぱ田野ちゃんですかね。近く・・・同じチームにいるからこそ感じるセクシーさ」


(聞き取れry)


なーな「私も同い年なので・・・」


ちぃちゃん「そうなんだ。同い年なのー?」


なーな「そうなんです!」


ちぃちゃん「なぁなほんと25歳くらいに見えるw」


ヲタ全員「wwwwww」


なーな「ホントに、私13歳で入ってきたときから25くらいに見えるって言われて、やっと今年ハタチになるんですよね。まぁね、頑張ります、ちぃさんを見習って、頑張りたいと思います」






終わり。



とりあえず、大阪どれくらい人集まるのか心配になりました←