猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

Amebaでブログを始めよう!

またご無沙汰しちゃった・・・・

 

1月に書いたブログに「せめて、ファンクラブの設立を・・・・急いでください」なんて書いたけど

 

とっくにできました。

 

 

宙ぶらりんな、心許ない気持ちでいたけど、これでようやく、なんか雨風がしのげるような気持ちになって

 

そこからはもう、今までなんだったんだろう?っていうくらいの露出で

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風がしのげる?そんなもんじゃなかった。

 

独立してしばらくは、そんなにメディアに露出できないんだろうなんて、古い勝手な思い込みであきらめていたけど

全然そんなことなくて。

 

 

 

インスタが更新されただけでニュースになった。

 

なんか・・・・

 

観れて嬉しいの。毎日毎日、なにかしらのお知らせを受け取る喜び。

山Pのファンでいることは、幸せな事だよ。

 

 

 

 

それがさ、本音言っていい?

 

ちょっとね。

 

「推しの幸せはオラが守る!」みたいな気持ちがあった。

 

山Pがコマーシャルするものは、すかさず買う!

買って応援!オラが守る!って思ってたけど

 

ブルガリは無理よ・・・

 

わたしは無理なんだけど、いとも簡単に買っている人もいて、

 

格差を感じたりね。

 

JINSは買えるけど、サングラスは・・・いや、メガネユーザーだし、JINSでメガネは買うけどね。

 

応援のしかた、心持ち、今までとは違っていくのかなって感じてる。

 

当たり前だし、それはそれで、また楽しみでもあるけど

 

 

戸惑いも感じている。キウイ世代でありました。