センス | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

欠片もない、ペカです。

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して-100426_1113~01.JPG

ほんと笑うしかないくらいセンスがないw

たまには詳しく書こう!

と、思うも時間がないから上記画像の説明だけ。。。

低確中の周期で6拓正解し~ので自力万里突入。

その万里中に単独ドンBIGを引く。

さらにそのBIG中にドン揃い(逆押し派なんで赤7揃いw)

で、ナビに従って万里突入したら上記画像のようにロケット!!!

多少緑ドンの知識があれば、
脳汁の出具合いが想像可能かとw

簡単に説明すると、
ドン揃い1回でロケット移行ってことは、
滞在モードが88%だったことが確定する。

で、BIGを引いたのは間違いなく低確(3%モード)。

ってことは、
BIGを引いたときに1次抽選(88%移行)に当選したことが確定する。

ちなみに1次抽選の当選確率が、

設定⑥ 15.63%
設定⑤  5.8%
設定④&③ 2.75%
設定②  0.92%
設定①  0.78%

おわりw