答え 南国育ち 設定6?それとも・・・ | パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ必勝道~ネオニートを目指して

パチスロ・パチンコ稼動日記など…

もちろん今日も喰らいました、ペカです。

前回記事をご覧になってない方は
まずは前回記事から読むことをオススメしますw

前回記事「問題 南国育ち 設定6?それとも・・・」

これ以降は
前回記事をご覧になられてるの前提ですすめます。

抽選のヒキがよく
朝一見事狙い台を確保することに成功し、
さらに1発目で飛翔し~の、
連チャンし~の、
無限南国チャンスぶち込み~ので
さくっと2000枚以上のコインに成功しました!

が、しかしそこからハまりだし、
600ハまり×2&900ハまり、
さらに初当たり3連続飛ばずを2回も喰らう・・・Orz

前回が南国チャンスBで終了のため
滞在モードは高確超濃厚。
(2回目の3連続飛ばずは高確確定)

高確初当たり時飛翔率が約75%なんで
3連続で飛ばない確率は・・・Orz

しかもそれが2回・・・Orz

まぁ結果からいうと⑥でした・・・Orz

マジありえないっつ~の!
(BY つくしw)

⑥なんでペカがヤメたあともちろん飛ぶ。

お次も飛ぶ。

まぁ⑥ですからね。

そんな⑥入りません!!

ウソですwww

引けないからって
さすがにほぼ確定状況の⑥捨てちゃダメです。

じゃあなぜ捨てたか?

ペカの台が朝一モロ⑥な挙動を示してたんで、
他の台を打ってた人間がみんなヤメてきました。

で、土曜日の7のつく日とかなんで
そのあとも人がころころ変わりながら
台は稼働するわけです。

そんな中の1台で
南国チャンスAで落ちて、
その直後の初当たりで飛翔しなかっただけの台がありました。

朝一飛翔してますし、
飛翔率・南国A継続の南国B落ち率ともに申し分なし。

ペカだけが知っていたもう1台の⑥ですwww

あまりにペカの台も⑥だと思ってましたが、
あまりに展開が悪かったんで
実は⑥ですよ台wに移動したというわけですwww

これが見事に作戦成功!

初当たりと南国チャンス連が
いい感じにコラボレートwしてくれまして
さくさくコインが増える!

このまま期待値くらい出てくれるんじゃね!

って、甘い期待をしたペカがバカでした・・・Orz

いい感じの波が終わり、
500Gほどハまりました。

が、それが飛翔して南国チャンスが6連で
ほぼ出玉を元に戻すことに成功!

ここからもういっちょと思ったら、
冒頭でも書きましたが今日も喰らったんです・・・

気付いたら、

「左から押して!」

とか、

「右から押して!」

とか言われてます。

はい、天井行きました・・・Orz

やっとキュイったのは













1325G
Orz










今日も1000ハまりです。

もうね1000ハまるの当たり前になってきてます。

ほんと今月ヒドイです・・・Orz

超絶スランプです・・・Orz

稼働時間 12.5h
収支 +3K

2台計で南国育ちの設定⑥を9600G回して3千円・・・Orz

足りない期待値分はネタ代ですか?Orz

今月の期待値割れがえげつないことになりそうです・・・Orz

誰か助けてください!(謎)

結構切実ですwww

2台目の南国育ち(設定⑥)のデータものせときます。

見やすくまとめてないのはあしからず。

南国育ち 10 6 306 5091
585B遅れ 飛び
9B準備飛び
47Rリプ南国中3
286R単遅れ 飛び
74Bリプ南国中
20Bリプ南国中単
108Rリプ 飛び4
240Rリプ 飛ばず×××
35Bリプ 飛び4
583Rリプ遅れ 飛び6
1309天井
1325R単遅れ 飛び
231Rリプ南国中
23Bリプ南国中3
157ヤメ 3417 6 7

ジャンキージャグラーと南国育ちが
普通に出てれば財布にもう10人諭吉さんが・・・

癒された方はコメントお願いしますwww

以上w