本日は快晴ですね!

 

ちょこっと朝は肌寒い感じですが

 

これからドンドン暑くなりそうな予感

 

今日は昨日に引き続き板金

 

昨日は途中で飛び入りでタイヤ交換が2台

 

スタッドレスから夏タイヤに履き替えです

 

この時期はこれが多いですよね

 

皆さんゴールデンウィーク前に交換されるようです

 

さていつものごとく自分には何の予定もなく

 

いつ休むかさえ考えていない今の時点

 

仕事が詰まればやるし そうでなくれば休むしくらいです

 

一人で仕事をしているからこそできることです

 

さー今日もボディー引き出しに格闘です

 

昨日もかなり頭を使いながら作業しました

 

今日も悩みながら進めようと思います