キックオフパーティー | ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

岩手からJリーグ!!ついに、J3参入したグルージャ盛岡のボランティア有志が私設で運営しているブログです。非公式です。このブログに対するクラブへの問い合わせはご遠慮ください。

こんにちは!

昨日はキックオフパーティーが盛岡市内のホテルで開催されました!



シーズンがいよいよ始まるなと!

わんこ兄弟に選手が乱入など笑いのあるパーティーになりました。




ボランティアも壇上に登場する機会もあり、挨拶をさせていただきました!




普段は影の存在でありますが、このように光を浴びるという貴重な機会ありがとうございました。

平均2000人という高い目的があり、ボランティアの立場から言わせていただきますと、不安な面も多いのですが、今シーズンも微力ながらサポートさせていただきますので、皆さんよろしくお願いいたします!

ではっ。

(モリオ)