福田パン! | ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

岩手からJリーグ!!ついに、J3参入したグルージャ盛岡のボランティア有志が私設で運営しているブログです。非公式です。このブログに対するクラブへの問い合わせはご遠慮ください。

こんばんは。

モリオです。

日本テレビ系列の全国放送で盛岡のソウルフード福田パンが特集されました!

いやー、興奮してしまいました(笑)

広島市出身の槙野選手(浦和)も大興奮。
東京に欲しいとおっしゃってました。
(東京には、福田パンの弟子が経営されているお店がありますよ!)

その気持ち分かります!

私も初めて福田パンを食べたときの衝撃は忘れられません!
本当においしいです。

アウェイサポーターにも食べてもらいたい逸品です!

福田パンといえば、グルージャ盛岡のスポンサーです。

そして、当時グルージャ盛岡の社長が全国放送の番組に出たときも興奮したのを思い出しました!

懐かしい。

岩手っていいところですね!

皆さん、来てください!
移住してください!

ではっ。