引き分け | ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

岩手からJリーグ!!ついに、J3参入したグルージャ盛岡のボランティア有志が私設で運営しているブログです。非公式です。このブログに対するクラブへの問い合わせはご遠慮ください。

こんばんは!

モリオです。

本日盛岡南公園で行われました町田ゼルビアとの試合。

1-1で引き分けました。

応援ありがとうございました。

鋭いカウンターからの吉岡選手の先制ゴールにスタジアムは湧きました!!!

しかし、PKで追いつかれ引き分けと。

いやー、町田強かったですね。

グルージャの耐える時間が長かった。

カウンターから先制したときは、勝ち点3取れるかもと思いましたがそうもいかず。。。

町田からも多くのサポーターが訪れ、流石J2を経験しているチームは違うなと感心してました。

しかし、今日は暖かく絶好の観戦日和になりましたね。

久しぶりの観客日和では??

しかし、入場者数は2000人届かず。

2000の壁は厚いですね。

ホームゲームも残り2試合。

スタジアムでお待ちしております。