ポスティング | ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

ボランティアチームによるグルージャ盛岡 昇鶴ブログ

岩手からJリーグ!!ついに、J3参入したグルージャ盛岡のボランティア有志が私設で運営しているブログです。非公式です。このブログに対するクラブへの問い合わせはご遠慮ください。

こんばんは!!


モリオですニコニコ


昨日キックオフパーティーのお手伝いに行ってきましたアップ


選手の顔つきが普段より引き締まってましたよにひひ


私は会場の外にほとんどいたため、中の様子はわかりませんが、メルコさんがばっちり記事にしてくれると思いますチョキ



明日から開幕戦告知のためのポスティングを行いますビックリマーク


範囲は運動公園から約1km圏内です。


一人でも多くスタジアムに足を運んでもらいたいビックリマーク


グルージャ盛岡をもっと知ってもらいたい!!


その一心です。


企画・作成・印刷・配布などすべてボランティア持ちですので、ビラはボランティアの宣伝も少し入っています。


そこは勘弁していただければと思います目


次回のポスティングのビラにはサポート会員の募集を入れたいと企んでいるボランティアチームでしたニコニコ


ではっパー