うるるるー… | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

我社は年に一回運動会なるものがあるのですが
なぜかチームリーダーに選ばれたので
我が組では半年ほど先のイベントにさきがけて
顔合わせの意味を込めて決起会を開催しました
各々終電までワイワイしてくれたのが
すんごい嬉しかったなぁ(-^〇^-)

正直半分集まればいいやって思ってたのに
当日欠席を除いても半数を超えるメンバーが集まってくれました
酔っ払いなので笑ってましたが
ぶっちゃけ泣きそうだった
うちは優勝狙いではなく
一致団結がスローガンなので
もはや目的達成です

こういった部署間を超えた交流ができるイベントがある
うちの会社がだいすきです
定期的にダラダラと集まろうね(o^∀^o)

でわおやすみなさいドキドキ