あと3日 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

で今年も終わり

なんだかついったやなうメインでブログ書かなくなったなぁ( ̄○ ̄;)
ライブに行く数もすっかり減って
こうやってぼくらは大人になってくのねw

そんな今年のライブ納めは
吉井和哉@武道館
なんだか恒例行事みたくなり
行かないと落ち着かない
入場前に焦る事件はあったけど無事に到着
暗い曲のコーナーとか
ジョンレノンスーパーライブでやってた
カバー曲なんかもよかったし
新曲も意外と古いロックな感じで良かった
割と早い段階で↑↑な曲が入ったし
時間がたつのが早すぎた♪
アンコールでのアバンギャルドに行こうよ…にうきゃうきゃ(≧∇≦)
なんやかや言ってもイエモンの曲はテンション上がる

今年も楽しく終わることができそうです♪
いわゆる本厄てやつだったけど
友達や職場の人に恵まれていて
たくさん助けてもらったおかげか
何事もなく平和に過ごせました
ありがとう
そんな人たちに
何かできたんだろうかって
考えると凹むけど…

そして年明け一発目は
初のスカパラカウントダウン
どんなものになるのか予想がつきません
有明で中途半端な時間にほうり出される
ってことはないだろうけど
スカパラはやりかねない…w
年明け風邪ひかないよーに気をつけよう(・_・;)

とりあえず
来年も楽しく笑顔で過ごせますよーに(^з^)
あと楽しいライブにいっぱい出会えますよーにっ♪



それでわみなさま
よいお年を☆