恋人に求める条件 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

20代後半女性の理想の条件は財力>容姿>性格なんだって。

あくまで理想だから現実とは違うんやろうけど、性格より財力が上ってトコがアレだね。
別に自分で生きていけるからか、財力は気にならないなぁ…って感じ。
容姿は気になるけど人の事言える立場じゃ無いし。自分と同じ位身長あればいいです(笑)
やっぱ性格と趣味でしょう。
趣味の無い人は、こっちの趣味を理解してくれへんのでイヤ。
反応に困るような趣味はイヤやけど…

てかそんなん一緒におったらお互い影響うけるもんやん!と言う結論に達しました。

なんでそんなデータがあるかと言うと、先日結婚紹介サービス(て言うんかな?)から資料が送られてきました。
しかも「この度はウェブサイトより資料のご請求をいただきありがとうございました。…」て紙が。
請求した覚えないんすけど…早く出ていけという妹の嫌がらせでしょうか?

写真はただのびゅーちふるずなので気にしといて下さい。

ははは。