アコースティック@naked Loft | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

松本哲也、ゆうたろう(fromプロペラ)、エマーソン北村(fromTHEATRE BROOKE)

約2年振りに見た松本哲ちゃんは随分印象が違った。
上ずったというか、感情先行型な歌い方というイメージだったけど、しっとりした部分と感情的な部分のメリハリがある大人な歌い手になってて聞きごたえがあった。
ギターは前もうまいなぁ~って思ったけど、やっぱりキレイな音を出す人だ。
ただなぁ…ファンが感じ悪い(笑)
前後の出演者ちょっとは聞く気がないのかよ…

ゆうたろうさんは、ほんま幸せな時はいいライブするなぁ~と思う。聞いてる方が幸せになるね。
そんで歌にウェイト置いてるせいか、ギターにあくせくした所が無くて聞いてて安心(笑)
パーフェクトのアコースティックバージョンが、また別の曲みたいでおもしろかった。

エマーソンさんは転換の間も弾いてはって、つらつらー、ピロピローって機械音なのに優しい感じの曲で聞いてるのがすっごい気持ちよかった。