楽しんでるのよっ | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

MotorRock@QUE
クラブイベントやDJナイトに行くと
「あんまり楽しくない?」と聞かれます。
座ってぼけーっと聞いてるから…?
楽しいんだけどなぁ。

演奏してたバンドがウッドベースにサックスが入っててカッコよさ満開でした。CD買えばよかった~…

今日はマイミクのひろこりん&はなざさん、以前ロンナイでチお世話になったじょにーさんやらいっぱいミクシィの方達と一緒だったんだけど、ほかにも結構いたみたいでほんとミクシィやってる人がいっぱいなんだなぁ…て実感したわ。
朝までいようかと思ってたけど帰って来ちゃいました。ちょっとは寝ないと…f^_^;
ごめんね、先に帰っちゃって。

最近ほんま電車で帰ってません…夜更かしは不良の元。

てのんびりメール書きながら帰ってたら痴漢に襲われかけました…
100%私の方が強そうな位虚弱そうなやつでおっきい声で怒ったら逃げました。
今晩楽しもうよってもう朝じゃボケ!と今は突っ込めますが、ぶっちゃけ本気で恐かった…
裏道は一人で通ってはいけません!!