ベタに横濱プラーリ | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

横浜にライブ見に行ったついで。

中華街で御飯食べて、プラプラ買い物して、海見て、夜の中華街を見物して。

中華街で見たパンダのおもちゃがむっちゃむちゃかわいくって、よーしよしよしよし…とか声をかけてしまった。歩くのだけど、あんまり前に進まなくて、すぐにお座りして手をアバアバさせてた。
ラブリーパンダ。買ったらきっとすぐ飽きるけど。

カラータピオカのパールティーがあって、
「あ!アソコのアレだ!」
「あー、アレね」
と、謎の会話をしました。あのカラータピオカは間違いなくアソコのアレ。

ライブは、グラカラ完全アウェーな状態だったけど、しっかり持って行ってて、久々にグラカラすごいなぁ~って思った。母の日のプレゼントはちゃんと分けたかな?(笑)
チェリーはギリギリに来すぎ。


海は一瞬見ただけだったけど満足だった。
御飯は前に行った明揚というトコの方がおいしかったな。

GWの最終日っぽい、のんびりな一日。