1966=39 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

66NITE一旦中抜けして道端で座ってたら
タクシーのおっちゃんがお菓子くれた。
むちゃうま!!!

途中で体力が持たなかったら・・・!とバイクで行ったけど結局朝までおってもうた。
兄ぃも友やんもいい感じに壊れててステキだった。
もう、なんか、イガちゃんのギター聞いて、
TEREZUMEで壊れてる坂さんの笑い、
南さんの歌とカリスマダンサーっぷりに酔いしれ、
カタル氏のベースを横目でみつつ、
奥野さんがしれっと弾く適当なフレーズを聴き。。。

昼のリキッドと併せて、幸せです。
MUSIC DAYバンザイ☆
39歳バンザイ☆

兄ぃと一緒に写真撮ってもらったのも、むっちゃむちゃ嬉しかった。
きっと兄ぃに話かけるなんて最初で最後だと思うけど(笑)

que