今日の埼玉34度。。。

暑いわけですよガーン


今日のズームイン!!

24時間テレビの制作発表けっこう長めにやってくれたアップアップ

なんかヤマピー疲れてる感じだったね(;´∩`)

ドラマの撮影で疲れてんのかねガーン


菅野美穂とベッキーとネプチューンが出るんだね(´∀`)

ネプチューン面白かったな~


あとTシャツの感想聞かれたとき

「最高です」

のヤマピーの顔がかわいかった(*^ω^*)











てかマイケルジャクソン


死亡したみたいだねガーン

なんか複雑です(。_。)$

マイケルジャクソンっていったら

性的虐待

児童虐待

整形

オークション

すごい話題性あるよね(._`)

せっかくぴぃちゃん見れたのにBAD NEWSはいやだ~o(>△<)o











今日は学校が3限で終わったので

久々に『CONCERT TOUR pacific 2007 2008』を見てましたニコニコドキドキ
ピーチな日常-090626_164142.jpg


見所といえばやっぱ

『ゴメンネジュリエット』だねドキドキ

セクシーなぴぃちゃんが

最近です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

生でみたいニコニコ

あとは

愛のマタドール

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS

抱いてセニョリータ

青春アミーゴ

なんかも大好きニコニコ

てか全部好き(´∀`)




さっきMステ見てたんだけど

夏うた

31位NEWS SUMMER TIME

11位GReeeeN キセキ

上半期

7位NEWS 恋のABO

おめでとう(*^▽^)/

早くNEWSの新曲出ないかな長音記号2

その前にDVD出ないかなニコニコ